パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

完売のお知らせ 【マジョルカパール ネックレス グレー 8ミリ】

2010-08-27 06:13:59 | ジュエリーショップミクリヤ
おはようございます。
横浜のJewelry Shop Mikuriya/ジュエリーショップ ミクリヤのOFFICE MIKURIYAです。

マジョルカパール ネックレス グレー 8ミリが期間限定価格のうちに完売となりました。
本当にありがとうございます!



マジョルカパール ネックレス グレー 8ミリ【完売】


最後の1本をお買い求めになられたのは東京都のY様でした。
Y様からのメールでのご相談に対して、当店は次のように返答させていただきました。

  おもに葬法事で使うことが多いので????のほうがいいのでしょうか?、
    冠婚葬祭につかえるパールホワイトも魅力的ですが。

    私 身長170センチとからだが大きいため素人の考えで大きい珠
    長さも長め(首もすこし太いです。)を希望しました。
    アドバイスよろしくお願いします。

お急ぎでないとのことで安心しました。

> おもに葬法事

であればグレーのパールネックレスがお勧めです。
せっかくお求めになるのであれば、長さ調節せずだらっと「着けてみた」って感じになるよりは
悲しみのシーンでも着けるならばオシャレでいてほしいです。

葬法事であれば短く、首に沿わせてが理想です。
私の背(152センチ)であれば43センチは葬法事に使いませんが
Y様は身長170センチとのこと。43センチが首のラインに合うようならば
マジョルカパールなので「買い」だと思います。



マジョルカパール ネックレス グレー 8ミリ【完売】


Yさま

お品物の到着をお楽しみに!
マジョルカパール ネックレス グレーは葬法事はモチロン、普段にも大活躍します!
シルバーチェーンのペンダントと重ねても面白いかと思います。

恋はみずいろ / オリーブの首飾り ポール・モーリア(Paul Mauriat)


クリックするとランキングの応援票になります!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 



真珠・パール
WEB SHOP 探検隊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。