パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

今週のランキング!と 「大人が恋する!人工真珠の魅力」

2012-11-03 10:14:42 | ジュエリーショップミクリヤ
おはようございます!
横浜Mikuriya Jewelry/ミクリヤジュエリーのOFFICE MIKURIYAです。

昨日は、いろいろ相談にのっていただき、ありがとうございました。
  とても感じのよい方で、お人柄がわかるようでした。
  注文のネックレス、とても楽しみにしています。

  (中略)
  私は、本当は、真珠が大好きで、いつも身に着けていたいほうなのですが、
  今、自分が持っている物が、わりと高額だったので、大事にしすぎて、あまり身に着けずにきてしまったんです。
  この歳になって、今、ものすごく真珠をつけたくなり、
  普段やでも、汗や傷を気にせず、つけたいなあ、と思い、さがしていたところでした。
  (略)

いただいたメールに嬉しさいっぱい!
横浜市のS様からメールでご相談いただき、ご許可をいただいた上でお電話にて返答させていただきました。
真珠大好きなお客様とは、ついお話も長くなってしまいます。

さて、今週のランキング!

今週の人気NO1はオーダーメイド/マジョりカパールネックレス ローズクリーム 8ミリの120センチ!


▲マジョリカパールネックレス 長さのオーダーメイド 


これからオシャレを楽しむ季節、大粒8ミリパールのロングネックレスはアレンジが楽しめるので重宝します!

今週の人気NO2は


フープピアス マジョリカパール ブラック


今週の人気NO3は色違いの
フープピアス マジョリカパール ローズクリーム


フープピアス マジョリカパール ローズクリーム



パールをふんだんに使ったフープピアスはニットととても相性がいいです。
大人が恋する!人工真珠
マジョリカは世界の一流ブランドですが毎日ツカエル、パールジュエリーです!


クリックするとランキングの応援票になります!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 



真珠・パール
WEB SHOP 探検隊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。