パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

コインシェイプ パールネックレス「アンティーク猫ちゃん」

2010-08-12 08:48:12 | ジュエリーショップミクリヤ
おはようございます。
横浜のJewelry Shop Mikuriya/ジュエリーショップ ミクリヤのOFFICE MIKURIYAです。

ヨーロッパのリゾートで暮らす猫
DVD「地中海・猫の旅6500キロ」予告編



ヨーロッパのリゾート気分になっていただきたく、今日はいきなり動画をご覧いただきました。

ドイツから深みのあるアンティークの猫ちゃんが届きました。
猫は、古代エジプトの人々やローマの人々には、大変可愛がられ、重宝され、崇められていたそうです。

アンティークのこの猫ちゃん
一目見て気に入り、コイン形の真珠とつなぎネックレスにしました。



コインシェイプパールネックレス「アンティーク猫ちゃん」


大粒のコイン形の珍しい真珠は本物の真珠、淡水パールです。
アンティークの猫ちゃんに
真珠の虹色の光沢が加わりヴィンテージ感のあるエレガントなネックレスの完成です!



コインシェイプパールネックレス「アンティーク猫ちゃん」


猫ちゃんは裏表一緒の顔なのでひっくりかえってもエレガントさをキーーープ!



コインシェイプパールネックレス「アンティーク猫ちゃん」


猫ちゃんが寂しがらないよう同じドイツ製のクラスプにこだわりました。

商品はコチラ!コインシェイプパールネックレス!「アンティーク猫ちゃん」


クリックするとランキングの応援票になります!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 




真珠・パール
WEB SHOP 探検隊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。