パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

マジョリカパール イヤリングのご感想 磐田市N様から

2010-05-19 06:23:06 | ジュエリーショップミクリヤ
おはようございます。
横浜のJewelry Shop Mikuriya/ジュエリーショップ ミクリヤのOFFICE MIKURIYAです。

思っていたよりずっとマット感があり、質感もよかったです。

 本真珠では価格も高く、イヤリングなので万が一落としてしまったら (ToT)/~~~
 と思うとなかなか買う決心がつきませんでした。
 でもこのマジョリカパールなら色違い、デザイン違いをもう一つ!
 なんて思える価格と質ですね。

「マジョリカパール 12mm イヤリング/ローズクリーム」をお届けした
磐田市N様からお品物のご感想です。



マジョリカパール 12mm イヤリング/ローズクリーム


N様
メールありがとうございました。
マジョリカパールは本真珠により近いものをという研究から生まれました。
クオリティは本真珠と変わらないものだと思っております。

特にローズクリームカラーは日本の女性の肌にとても合う色です。
お顔をぱあっと明るくしてくれます。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


今日もご覧いただいてありがとうございました。
クリックするとランキングの応援票になります!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。