パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

鎖骨パールネックレス

2008-10-12 07:11:39 | ジュエリーショップミクリヤ
アクセサリー 通販
大人かわいい アクセサリーブランド PELIZ

おはようございます。
横浜 アクセサリー 専門店 PELIZ/ペリズ 運営のOFFICE MIKURIYAです。

garittoに書き込みされた鎖骨パールの商品評価を偶然見つけました

粒の大きさと美しさに一目ぼれして購入しました。 
さっそく友人とのランチでお披露目したら、大好評♪♪

その後みんなも購入して、友人5人とお揃いになってしまいました。。
嬉しいけれど、このメンバーとのお出かけではかち合わないかと
スリリングです(笑)

友人のお嬢さんが、結婚披露宴およばれで利用されるほど
華やかさと上品さが見事なバランスです。


kyon様、書き込みをありがとうございました。kyon様がステキに着けてくださったからですね。




鎖骨パール



鎖骨パールネックレスで大人かわいい皆さんがステキに輝きますように!

大人かわいいみなさんへ

大変、勝手ながら10/11より10/18まで、OFFICE MIKURIYAのアクセサリー全商品(アクセサリーショップ/PELIZ商品名の前にM表示)のご注文の承りをお休みさせていただきます。
10/19より通常の営業と致しますので、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

OFFICE MIKURIYA

>> 大人かわいい アクセサリーブランド PELIZ(通販ネットショップ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。