パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

涼を感じる夏のアイテムにバロックパールを添えて

2008-07-13 10:09:07 | 旅行の楽しみ方

おはようございます。
横浜のNET アクセサリーショップ PELIZ/ペリズ運営の
OFFICE MIKURIYAです。

アメリカへ嫁いで行った貴子さんからメールが届きました。

「独立記念日で、恒例の花火を見に行ったけれど
たった15分だけで終わってしまった」と。

「1時間半前から陣取りすることもなかったわーーっ」て。

江戸っ子の彼女は
隅田川花火大会級の花火を期待していたようです。
夏の暑さも忘れさせてくれる、花火を!

日本の夏って、風情があっていいですよね。

涼しげな夏のアイテムに
クラシカルなバロックパールを添えてみました。


 バロックパールは こちらで扱っております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貴子)
2008-07-14 13:04:03
暑さを忘れるどころか、かえって暑苦しくなる花火でした(笑)

MIKURIYAさんが紹介して下さったほおずき市、あじさいの花、今日のどくだみの花・・・(初めて見ました!綺麗ですね)何ていうんでしょう、すごく繊細なんですよね。そして、花火を見て夏を感じたり、そういう季節感って日本人ならではですよね。

今日のバロックパール、和洋折衷で素敵です!
また遊びに来ますね。MIKURIYAさんのブログで心だけ里帰りできます☆

返信する
Unknown (三厨 幸代)
2008-07-14 23:55:05
貴子様

コメントありがとうございました。

永住権取得まで、もう少し時間がかかるのですね。これをクリアしないとアメリカ国外に出れないなんて・・。

夏の花火に間に合えばいいのですが・・。

このブログで、日本をしっかりお伝えします。
遊びに来てくださいね。

三厨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。