パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

きちんと感を加えたい時はパール!

2010-01-25 06:25:41 | ジュエリーショップミクリヤ
おはようございます。
横浜のJewelry Shop Mikuriya/ジュエリーショップ ミクリヤ
OFFICE MIKURIYAです。

横須賀中央で友人が押し花展を開いたので
お祝いに出かけました。
ジュエリーは何をつけて行こうかしらと鏡の前でファッションショーです。



▲ジュエリーをつけていない状態


ギャラリーでの押し花展なので華やかさときちんと感も加えたいわ~
私はパール大好きなのでついパールネックレスを選びますね…。



スペイン製 マジョルカパールネックレス&イヤリング(ORピアス)セット1万円 




スペイン製 マジョルカパールネックレス&イヤリング(ORピアス)セット1万円 



きちんと感を加えたい時はパール!
これひとつで格上げ完了です。

マジョルカパール/クリーム色とグレー色
迷いましたがお花を見に行くので柔らかな雰囲気のクリーム色を選びました。

大貫三江子 押し花作品展「富士山に恋して…」は
横須賀中央駅より徒歩5分、うわまちギャラリーにて1月31日まで開催しています。


クリックするとランキングの応援票になります!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。