パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

出して1万円!!

2010-01-23 09:41:38 | ユニクロ大好き
おはようございます。
横浜のJewelry Shop Mikuriya/ジュエリーショップ ミクリヤ
OFFICE MIKURIYAです。

昨日は、ユニクロ+Jの新作の発売日
所用があり横浜のユニクロ到着は13:00になってしまいましたが残っている残っている、お目当てのコートが!
その場で徐に来ていたコートを脱ぎ、早速、試着です。

スリムに見えるわ~!ラインがいいわあ~!私に合うわ~

でも14,900円を出し渋り、買わずに戻って来てしまいました。
自分自身のバブルもハジけてしまっているので1着1万円以上には躊躇してしまいます。

それなのにユニクロからの戻り道、KITAMURAのバーゲンで半額(9,000円)になったバックを衝動買い

オレンジ色の鮮度抜群のかわいいバックは1万円以下の価格にグッときました
私価格は出して1万円かしら…。ハズんで12,900円ですね。
よくわかりました。



マジョリカパールネックレス 1万円 



マジョリカパールネックレスはベーシックなコートにとっても合うんですよ。



クリックするとランキングの応援票になります!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。