パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

色っぽく、それでいて気品のあるパール

2008-10-14 09:22:55 | ジュエリーショップミクリヤ
アクセサリー 通販
大人かわいい アクセサリーブランド PELIZ

おはようございます。
横浜 アクセサリー 専門店 PELIZ/ペリズ 運営のOFFICE MIKURIYAです。

横浜高島屋のMIKIMOTOをのぞきました。
まるで生きているかのような艶っぽいパールに感動!
色っぽく、それでいて気品のあるパールに魅せられました!!

OFFICE MIKURIYAで扱っているパールは淡水パールですが
MIKIMOTOの真珠のような艶のある色っぽいパールを仕入れたいと本気で思いました。

大人かわいいみなさんへ

大変、勝手ながら10/11より10/18まで、OFFICE MIKURIYAのアクセサリー全商品(アクセサリーショップ/PELIZ商品名の前にM表示)のご注文の承りをお休みさせていただきます。
10/19より通常の営業と致しますので、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

OFFICE MIKURIYA

>> 大人かわいい アクセサリーブランド PELIZ(通販ネットショップ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貴子)
2008-10-15 04:57:38
MIKIMOTOのパールはアメリカでも有名です。
新聞広告にも出ていたり。
パールは、品があって素敵です。
和洋折衷で使えるのもいいですよね。
渡米前、三厨さんから頂いた淡水パールのネックレス、大切にしています☆
返信する
ミキモト (三厨幸代)
2008-10-15 08:27:59
貴子さん

コメントありがとうございました。
やっぱり世界のミキモトですね!
中国の人たちもミキモト綺麗!と言って目を輝かせるんですよ。

差し上げたネックレスを大切にしてくださって、ありがとうございます。

三厨幸代
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。