パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

「大粒の真珠 謎めく光」

2012-06-17 09:50:18 | ジュエリーショップミクリヤ
おはようございます!
横浜Mikuriya Jewelry/ミクリヤジュエリーのOFFICE MIKURIYAです。

「大粒の真珠 謎めく光」と題した6月6日付朝日新聞朝刊の記事が目に留まりました。
記事によると耳に光るしずく形の真珠は顔の大きさから推測すると長さ3センチ超になるそうです。


▲『真珠の耳飾りの少女』


記事にはフェルメールは意識的に真珠を書いたということ
その理由としては「ライティング効果のため」とありました。(6月6日付朝日新聞朝刊より引用)

 
マジョリカパール 12mm イヤリング /ローズクリーム



マジョリカパール12ミリ イヤリング /グレー


確かに真珠のイヤリングやピアスをつけると顔がぱあっと明るくなるんです。
それも大粒の真珠のほうが効果が高いんです。
是非、試してみてください。


Mikuriya Jewelry/ミクリヤジュエリー



クリックするとランキングの応援票になります!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 



真珠・パール
WEB SHOP 探検隊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。