パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

時が経っても変わらぬ品質、マジョリカパール

2013-04-17 08:04:22 | ジュエリーショップミクリヤ
おはようございます!マジョリカ販売の横浜Mikuriya Jewelry/ミクリヤジュエリーです。

この度は大変お世話にになりました。
  私が初めてマジョリカパールを手にしたのは二十年前、
  あの頃の品質のままでした。

  また利用させていただきますね。
  ありがとうございました。


マジョリカパールイヤリング ドロップ 「しずく形の真珠」



マジョリカパールネックレス ローズクリーム9ミリ


東京都のS様、マジョリカのご感想をありがとうございました。

S様は最初、マジョリカパールネックレス ローズクリーム9ミリをオーダーされ
商品を受け取られたあと、日を改めてマジョリカパールイヤリング ドロップ 「しずく形の真珠」をオーダーされました。

S様、ご連絡をありがとうございます。

時が経っても変わらぬ品質を誇る「マジョリカパール」
マジョリカパールと呼べるのは商標登録された、マジョリカだけなんです。


クリックするとランキングの応援票になります!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 



真珠・パール
WEB SHOP 探検隊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。