パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

土曜日は、体と心のメンテナンスデー

2008-04-13 14:18:08 | アンチエイジング

こんにちは。アクセサリーショップPELIZ/ペリズ運営のOFFICE MIKURIYAです。

土曜日は、体と心のメンテナンスデーと決めています。

予定は極力入れず、
こんな ↓ 幸せな一日を過ごしています。

朝は目覚ましを使わず起きて、大好きなTV番組「旅サラダ」を見ながら
大好きなパンとカフェオーレ、そして新鮮野菜の朝食。
肩こり、腰痛を取り除くため近所の整骨院へ出かけます。

整骨院の先生に言われます。
 「ジムに行く回数だけきてくださいよー。
 お仕事はアスリエ(通っているジムの名前)勤務?」

そーだったら幸せなのになぁ・・・。

午後からはヘッドスパ(近所の美容院がやっているので安いのです)
顔のたるみって、頭皮のたるみも影響しているのかしら?
顔の輪郭がすっきり、キレイになった気がします。

夕方からは、超人気インストラクター松浦翼さんのアクアビクスに参加。
やっぱり彼は上手い。
汗と一緒にストレス、肩こりがスッキリ飛んでいきます。

心と体のメンテナンスした後は、ビールも旨い!
こんな自分へのごほう日、提案します。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。