パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

夢・オーダーメイド

2010-01-03 19:00:36 | ジュエリーショップミクリヤ
おはようございます。
横浜のJewelry Shop Mikuriya/ジュエリーショップ ミクリヤ
OFFICE MIKURIYAです。

東京都のA様から
「お母様が、度々つけていた大きめの珠の3連のパールを…」
というオーダーをいただき、出来上がった3連のパールネックレスです。



 夢・オーダーメイド「A様からのオーダー/マジョリカパール3連ネックレス」


職人さんが用意してくれたシルバーのクラスプはクラッシックな雰囲気!



 夢・オーダーメイド「A様からのオーダー/マジョリカパール3連ネックレス」


このオーダーメイドのネックレスは、
A様のご希望に沿えるよう何度かメールでお話ししながら完成しました。
その間のメールのやり取りが楽しくって、A様からメールが届くたびに心トキメキました。

   娘に「きれいねー」とつかまれても「きれいでしょ」と
   余裕でかえせます。このパールと楽しみます。

オーダーメイドネックレスをお届けした際のA様からのメッセージです。
お幸せな日常がいっぱい詰まったメールをいただくことができました

大人かわいいみなさんもご自分へのご褒美に
デイリーに身につけられるマジョリカパールのオーダーメイドを楽しみませんか?


クリックするとランキングの応援票になります!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2010-01-04 05:10:11
はじめまして。

パールは私も大好きです。どんなシーンでも華やかになりますよね。また応援件、遊びに参ります。
返信する
パール・真珠 (Jewelry Shop Mikuriya)
2010-01-04 10:24:07
J様

コメントありがとうございます。

私もパールの持つ上品な色っぽさが大好きです。
日本の女性にはパールが一番似合うと確信しております!

これからも遊びに来てくださいね。

三厨ゆき代
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。