PEKO’のパン教室

おいしい手作りパンを作ってみませんか。
奈良市のパン教室です。
「PEKO’のパン教室」で、検索して下さい。

パン焼きました。

2022-07-10 14:15:05 | パン作ったよ
こんにちは!
朝は、雨降ってましたが、いいお天気になりムシムシしています。
暑さに負けず焼きました、

赤ワインでこねてドライフルーツとピーカンナッツ入れました、外生地もかえてみました。

仕込水を水に変えてオレンジとイチジクとヘーゼルナッツにしてみました。

フォカッチャの生地にドライトマトとバジルとミックスチーズ一杯入れて、表面にエダムチーズ掛けて焼きました。白めに焼きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿