PEKO’のパン教室

おいしい手作りパンを作ってみませんか。
奈良市のパン教室です。
「PEKO’のパン教室」で、検索して下さい。

一昨日の教室は、講師コースの講習でした。

2016-06-29 15:08:04 | 日記
 毎日ジメジメしてますね。
 こんにちは、最近、更新をその日のうちにできていなくて…すみません

 
 
 調理パンです。
 同じパン生地で、成型、フィリングを変えて10種類のパンを作りました。



 試食は、それぞれのぱんを少しずつ頂きました。
 
 ハンバーグ、ソーセージ、たまご、ポテトサラダ、ハム、ベーコン、ミートボール、チーズ、など
 
 楽しく作って頂きました。おかららのサラダも付きました。

 お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿