見出し画像

火曜日のペガサス

6月第一金曜日

こんばんは

朝から晴れて暑くなりました


気温は24℃です


夕方になって曇りがちの天気に変わりましたが暑いのは相変わらずでした


気温は31℃です

妻が送って来ました

家の中も外とあまり変わりません

午後6時前の気温は27.8℃です

朝晩はまだ涼しくて過ごしやすいですが昼間は暑いですね


明日からの週末は雨模様の予報です

㊟tenki.jpのページを加工しました

それでも梅雨入りはまだ先になりそうです



午前中

妹と一緒に実家の関係で司法書士事務所を訪ねました

いろいろと有意義な話は聞けましたが

土地や建物の話は難しいですね

ICTの普及により自身で登記される方が増えているらしいですが

自分の手に負えるものではないと思いました



今日のお昼は会社に売りに来るお弁当屋さんで買いました


この内容で410円ならお得?




自宅へ帰って寝室に養生シートを敷きました


週末はミニ四駆で遊ぶ予定です


病院へ行ったり他に所用もあるので"三昧"とは行かないでしょうが



フリーマーケットで日に焼けた腕の赤みがやっと治まって来ました

痛みも無くなりました

お見舞いをくださったみなさま

ありがとうございました
( ̄人 ̄)


庭のもみじの木にアマガエルが止まっています



明日が待ち遠しいのでしょうか?


今日も読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る