風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

雑誌の休刊

2007年10月22日 21時21分21秒 | バイクで暴走する
 ・・・あれ?

 いつも購読しているバイクの情報雑誌「ツーリングGO!GO!」。
 じつは11月号をかなり長い間探していました。発売日を過ぎても全然店頭に並ばない
し。もう一方の「ジパング・ツーリング」は普通に並んでいるので余計「?」。

 何か「異変」があれば告知があるハズ・・・。ネットで雑誌名をいれて検索をしてもそ
れらしき告知は見えません。

 ・・・原稿落としたのか。しかし雑誌ごと落とすか、フツー。

 で、1ヶ月経過。
 何もなければ今日ぐらいに次の月(12月号)が店頭に並ぶハズ。

 が、探しても見えない。

 これは、若しかすると、と思って雑誌名に「休刊」を加えて検索すると・・・。

 え?10月号で休刊の告知が出てる??
 って普通に記事が載っているけど、どこだろ?なんてパラパラ。

 約5分後。
 おー、こんなトコロに。
 奥付の次のページ下部に「ごあいさつ」で載ってました。

 っつうか、2ヶ月もその事実に気付かなかった自分って・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿