風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

スクリーン

2008年02月08日 19時45分47秒 | バイクで暴走する
 バイクは今年に入って未だに未乗。
 というのは週末の天候不順や都合の関係もあるけれども、やっぱり、というのはスクリ
ーンをまだ交換していないから、というのはある。

 が。

 とあるオークションをつらつら見ていたら・・・おっ!

 ありましたよ~、中古で。
 結構キズもあるようなんですが、スクリーンが曇っているよりゃマシだいっ、てなモン
ですわ。
 早速入札してみました。

 落札です。
 入札者の方との交渉もスムーズに進み、あとはモノが来るばかり・・・。

 さて、画像で見るものと現物とはどれぐらいの「差異」があるのかどうなのか・・・
(笑い)。

 今度のヤツはちなみに少し「なり」が大きいようです。ということは「直線番長」な自
分の走りに「みがき」が係るということか・・・??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿