Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

手のひらピーちゃん

2005年02月04日 | (初代)Peeの思い出

ピーちゃんはMeの手のひらでもおねんねしたりします。

眠くなると脚がものすごく熱くなるので、すぐにピーちゃんが眠いことがわかります。
こんな状態になってしまうと、片手しか動かせなくなってしまうので、ちょっと大変

この写真も頑張って片手で撮りました。
そのわりにはいい写真?(←自画自賛)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいー (たまごん)
2005-02-07 12:31:32
すごくなついてますね



文鳥ってこんなになつくなんて知らなかった。



私も育てる日がきたらピーちゃんみたいに

なると良いな。
返信する
なつきますよ~ (Me)
2005-02-07 12:50:04
>文鳥ってこんなになつくなんて知らなかった。



たまごんさん、文鳥はご覧の通り、かなり人間になつきますよ。

もうかわいくってかわいくって



かわいすぎて、あまり外出しなくなりましたよ、私は。
返信する