Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

鳥かご

2005年02月04日 | 我が家の鳥グッズ

向かって左はB-Companyで、右は通販で買った鳥かご。
もちろん飾り用なので、ピーちゃんは入れません
これも和室に吊して飾っています。

木で出来た鳥かごってとってもかわいい。
マレーシアなんかに行ったら、たくさん買ってしまいそうな気がする。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥かご (デキシー)
2005-02-04 16:47:49
いいねー、実にイイ。

台湾へ行った時、公園でこのような鳥かごをズラーっと並べて、地元の愛鳥家の人たちが小鳥のさえずりを楽しんでいました。私も楽しんでいたら、お茶をごちそうしてくれました。台湾の愛鳥家は良い人が多い。
返信する
愛鳥家 (Me)
2005-02-04 17:01:19
なんかいい響きですね、愛鳥家って



鳥かごの中の鳥を眺めながらお茶を楽しむ…テレビで見たことがありますが、いい習慣だなぁと思いました。



まぁ、うちの場合は、「鳥かごの外に出ている鳥」を眺めて楽しんでいますが(笑)。
返信する