Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

ケーキ大好きピーちゃん

2005年02月05日 | (初代)Peeの思い出

ピーちゃんはケーキが大好き。
Meがケーキを食べようとすると、瞑想中でもおねんね中でも、すぐに察知して、こちらに飛んできます(我が子ながら、頭がいいと思う)。

ピーちゃんが食べないうちになるべく食べてしまおうと努力しますが、ピーちゃんの食べ物への執念は人間とは大違い。
食べたいものは食べないと気が済まない「たち」なのです…(困った)。

今日もケーキのおこぼれをもらえて、大喜びのピーちゃん。
ちょっとだけにしておいてね。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
「あかんよ☆ピーちゃん」 (ひ~ちゃん)
2005-02-05 15:26:53
思わず「めんめ」と言ってしまいました

はじめまして♪アーバンクルママのひ~ちゃんと申します

ピーちゃん、あまりにかわい過ぎて

見とれてしまいましたよ☆

実はうちのアーバンも食べ物を盗みに来るんです

しかもその時はアニマル的本能が働くんでしょうね

めっちゃ素早いんです!
返信する
いらっしゃいませ (Me)
2005-02-06 09:02:35
ひ~ちゃんさん、「Pee Blog」へようこそ



文鳥って小さいわりに動作が素早いですよね。

(感心しちゃいます



むきになって食べようとする姿がまたかわいかったりして…!



また遊びに来てくださいね。
返信する