Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

(初代)ピーちゃんの命日

2011年03月23日 | (初代)Peeの思い出

(初代)ピーちゃんとお別れしてから、早いもので今日で3年が経ちました。

朝からお香を焚いて、亡きピーちゃんを偲びました。

生まれて初めて飼った文鳥。

そのかわいらしさをたっぷりと私に教えてくれた(初代)ピーちゃん。

ありがとう!

いつまでも忘れないよ。

これからも天国で(二代目)ピーちゃんや全世界の文鳥さんのことを見守っていてね。

※ この写真のように、(初代)ピーちゃんは私の手のひらの中ですやすやと居眠りすることが大好きな子でした。

とっても甘えん坊でとっても美人な女の子でした。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ



最新の画像もっと見る