Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

ピーちゃんが好きだった食べ物(アイス&みかん編)

2008年05月01日 | (初代)Peeの思い出

それではリクエストにお応えして「ピーちゃんが好きだった食べ物(アイス&みかん編)」をどうぞ^^



ピーちゃんは意外とグルメ(?)で「愛媛みかん」が大好きでした。



激怒しながらみかんを食べていた時もありました。



甘くて美味しいみかんが大好物でした。



ハーゲンダッツのアイスも大好きでした。



バニラの時だけちょこっとあげていました。このポーズ、恐竜を連想させますね。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナ (バナナ)
2008-05-01 15:15:57
こんにちは~♪

ピーちゃんって「愛媛みかん」が大好きでしたよね~
うちの子達は、見せると慌てて逃げちゃう子もいます。
アイスは好きですよねぇ~
特にピーちゃんは「ハーゲンダッツ」が好きなようで、
この背伸びしてアイスを食べる姿は私大好きでした

バナナさん (Me)
2008-05-01 15:44:59
こんにちは~。
いつもバナナさんの楽しいブログも読ませてもらっているのですが、あまりコメントしなくてすみません~

愛媛みかんにハーゲンダッツとはなかなか
高級志向(?)でしたよね
飼い主に似たのでしょうか?
こんにちは。 (Kira)
2008-05-01 21:12:37
久しぶりに遊びに来させていただきましたっ!

ピーちゃんは、みかんが好きだったんですねっ!うちの文鳥は、みかんをあげたら、味が強すぎたようで、ペッペッって、してました それにしても、愛媛みかんが好きとは、ピーちゃんはグルメ派ですねっ
Kiraさん (Me)
2008-05-02 15:33:14
こんにちは~^^
お久しぶりです。

みかん、大好きだったのですよ。
甘くて美味しいから好きだったのでしょうね~。

みかんを好きじゃない子もいるのですね。
文鳥さんも好みの違いがあるのですね。
遅いコメントで失礼します~。 (カオ)
2008-05-07 23:15:54
ピーちゃんは、みかんを上手に食べるなぁと
いつも思っていました。うちの2羽もみかん類が
大好きなのですが、房の薄皮も剥いておかないと
食べられません
(二代目)ピーちゃんも大人になったら、
みかん好きな文鳥さんになるかな~?
Unknown (Me)
2008-05-08 11:05:55
(初代)ピーはみかんが大好きでしたね~。
果物の中では1番好きだったと思います^^

(二代目)ピーにはみかんはあげますが
アイスはあげないでおこうと思っています