Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~^^ (piyona)
2009-08-13 17:18:24
Meさん ぴーちゃん こんにちわ♪
今日も暑いですね~

水浴び中のぴーちゃん
めちゃめちゃ かわいい~

毎日こんなぴーちゃんを見てるなんて
うらやましいです
返信する
Unknown (Me)
2009-08-14 05:10:26
piyonaさん、こんにちは~。
お天気はいまいちですが、暑い日が続きますね~

水浴び中のピー、かわいいですよ♪
特にこの「顔をかしげた写真」はかわいいです^^

文鳥ってここまでかわいいなんて
罪作りですよね~(笑)。
返信する
ほほえましいです (えこりん)
2009-08-16 13:53:08
このピーちゃんの表情は、初めて見る感じです。

顔をかしげているというより、
ワタシには、身体ごと、よりいっそうお水に
浸かろうとしているように見えます(笑)

かわいすぎますね♪
返信する
Unknown (Me)
2009-08-17 11:19:20
この写真、「クロールで泳いでいて
息継ぎしている」瞬間みたいにも
見えますよね(笑)。

空中に飛んでいる(?)ホコリなんかを
見つけるとこうやってじ~っと上を見上げているのですよ。
返信する