Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

夏休みの豪邸探訪

2009年08月13日 | Meの独り言

本当は野鳥を撮影しに行ったのですが、ほとんどと言っていいぐらい巡り会うことが出来なかったので、急遽「豪邸探訪」にテーマを変更しました。



大きな公園近辺には大きなお家が似合いますね。真新しいお家でまだお庭は未完成のようでした。



二世帯住宅でした。こんな豪邸だったら二世帯でもいいかもしれませんね。



個人的に気に入ったのはこのお家。フランク・ロイド・ライト風?



セミの抜け殻がたくさんありました。



ひょうたんが成り始めていました。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る