Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

今朝のベランダ

2009年08月14日 | 我が家で咲いた花たち

今日は朝から晴れそうなお天気でしたが、午後になったらまたいつもの曇り空に戻ってしまいました。



コミケも開催されたというのに…。(全く関係ありませんが^^;)



白いアサガオ。もう咲き終わったとばかり思っていたのですがまだまだ頑張っていました。



西洋アサガオ。今年はかなり遅咲きでした。



オリーブの実。大きさに変化はありません。



コムラサキシキブの実。仁丹みたいですね。そして気がつけば今日は金曜日…。もうすぐ私の夏が終わる…(涙)。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コムラサキシキブ (えこりん)
2009-08-16 14:04:48
どうやら、ウチのもコムラサキシキブらしいです。

未だ、葉っぱばっかりですけど・・・

去年は、剪定に失敗したようで葉っぱもつかずでした。

今年は、期待♪
コムラサキシキブって剪定不要だったのかなぁ~ --;
返信する
Unknown (Me)
2009-08-17 11:27:05
剪定、うちは買ってから一度もしたことが
ありません^^;
それでも毎年毎年ちゃんと花が咲いて実が
なっているからいいのでしょうかね。

もしかしたら、剪定不要なのかもしれませんね。
返信する