Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

ピーちゃんと月うさぎ

2007年07月09日 | (初代)Peeの思い出

青いビンが綺麗なので、パソコン脇に意味もなく置いてある「月うさぎ」(お酒)。

ふと見るとピーちゃんがそのすぐそばにちょこんと座っていました。

大人しくてまるで置物のようなピーちゃん。とってもかわいいです。


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なごむなぁ~ (えこりん)
2007-07-09 13:32:06
なごみますね~~~

正面からのPeeちゃんのコロンとしたフォルムがたまりません
返信する
前顔 (Me)
2007-07-09 14:15:47
前顔もこれまたかわいいでしょ?
体型も鳴き声もかわいくってもう
メロメロですよ、私は
返信する
おりこうさん♪ (ろばこ)
2007-07-09 14:45:04
ホント、可愛い
パタパタと飛んで行ったりしないんですね
すっかり信頼関係が出来上がってるんですねぇ
返信する
ろばこさん (Me)
2007-07-09 16:08:24
飼い主の私が言うとただの「親ばか」ですけど
やっぱりかわいいですよね~

文鳥ってすっごく懐くのですよ♪
返信する
 (るみ)
2007-07-09 17:03:52
昔、真っ赤をバックに白文鳥のアップの写真を見て、真っ赤が似合うと思っていたのですが、
こうやってみると、夜のような青も白文鳥に似合いそうですね!
返信する
 (Me)
2007-07-09 20:41:07
白文鳥は何色でも似合いそうですよね♪
白は何色にでも染まりますからね~。
返信する
かわいい♪ (せんぶりん)
2007-07-09 20:42:00
動物って何でも、愛情を注いであげると本当によく懐きますよね

返信する
かわいいですよね (Me)
2007-07-10 06:35:48
そうなんですよね、やっぱり「愛情」ってペットにも
きっと伝わるのですよね。
すっごく懐いてくれるのでかわいくてかわいくて
仕方がありません
返信する