Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

リモコンの定位置

2007年07月08日 | インテリア

いつも置き場に困っていたテレビやビデオのリモコンたち。

今までは和室に床置き(^^;)だったのだけれど、ガーデニング用のパイン材で出来たボックスがサイズがちょうどいいのでその中に入れることにした。

向かって左にはピーちゃんのエサが入っているビンを入れて、右にはグリーンを入れて完成。

これで少しは部屋がすっきりした…かな?


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (せんぶりん)
2007-07-08 16:59:47
ステキー☆
私もかわいい箱がほしいなぁ
返信する
ぴったり~♪ (ろばこ)
2007-07-08 17:14:38
いいですね。
とても絵になっています
私も、こんなBoxほしいなっ
返信する
せんぶりんさん (Me)
2007-07-08 18:07:23
こういう使い方も「あり」ですよね♪
ガーデニング用のボックスって意外と役立ちます
返信する
ろばこさん (Me)
2007-07-08 18:08:43
絵になっていますか。
ありがとうございます。

実はベランダで使うのがもったいなかったから
こうやってみました
返信する
センスいいですね! (えこりん)
2007-07-09 13:30:15
Meさんって本当にセンスいいですね!

ちょこんと置かれているヨットが気になります。
どこで入手されたのでしょうか?
返信する
えこりんさん (Me)
2007-07-09 14:14:31
ちょっと褒めすぎですよ~

赤いヨットは友達からのもらいものなのです。
夏らしくって気に入っています♪
返信する