Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

(初代)ピーちゃんの一周忌

2009年03月23日 | (初代)Peeの思い出

今日は(初代)ピーちゃんの命日です。

早いもので(初代)ピーちゃんとお別れしてからもう一年も経ってしまいました。

「(初代)ピーちゃんに出会わなければブログを始めなかっただろうし、リンクを貼らせて頂いている文鳥好きの方やマイミクの方々とも知り合いになることなく、人生を終わらせたんだろうなぁ。文鳥にもここまで興味を持たなかったかも。」(ちょっと大げさですが)などと思うと感慨深いです。

成鳥になってから飼ったのにとっても懐いてくれてそれはそれはかわいい子でした。

大好きだった(初代)ピーちゃんとのお別れはとても辛いものでしたが、出会うことが出来て良かったと思います。

「文鳥の魅力」や「命の尊さ」を教えてくれた(初代)ピーちゃんのことを忘れたことは一日もありません。

(初代)ピーちゃん、これからも(二代目)ピーちゃんのことをすぐそばで見守っていてね。

いつまでも忘れないよ。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


最新の画像もっと見る