Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

(二代目)ピーちゃん、準備万端?

2009年03月22日 | (二代目)Peeの思い出

WBCの準決勝戦を観戦する意気込み満タンのピーちゃん。

朝からずいぶんと気合いが入っているね。

日本刀、また使わないで済むといいね。

長旅になるから気をつけるんだよ~。

※ 話は全く変わるのですが政治家の小沢一郎氏は長年文鳥や小鳥をたくさん飼われていて、毎朝必ず餌やりなどのお世話をしているそうです。最近いろいろと騒がれていますが、こういう姿を見ると「実は意外といい人なのかも?」と思ってしまいます(笑)。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて^^ (蚊取り犬)
2009-03-22 10:52:46
日本刀持ってたら空港で引っ掛かりませんか(爆)
とにかく、日本にはピーちゃんが怒ることなく気持ちよく帰ってきてほしいですねー♪

でも・・・選手の皆さん、お疲れでしょうね・・・休む間もなく本業が開幕しますしねw
返信する
Unknown (Me)
2009-03-22 12:48:20
どうやら決勝は韓国とになりそうですね…。
「もうやめて~」って感じになってきました…。
返信する
バッサリと (ぶんの代理人)
2009-03-22 23:22:42
ピーちゃん、だらだらプレイはバッサリお願いしますよっ

・・・・確かに、、、、日韓戦ばかりを見ている気がします。
決勝前に一日余分に空く2位通過の方が優位な気が・・・
返信する
Unknown (Me)
2009-03-23 05:40:50
今日、もしアメリカに勝ったら、またまた韓国戦…
となってしまいましたね(苦笑)。
(それじゃあ、「アジア大会」みたいですよね)

WBCは改良(改善)していかないとダメですね。
返信する
3月23日 (yu)
2009-03-23 06:07:16
あれから1年経ちましたか。
Meさんの手の中から天国へ行けたのは、
(初代)ぴーちゃんにとって一番安心のできる
旅立ちだったと信じてやみません。

今日は(初代)ぴーちゃんの、天国での1歳の誕生日
にもなりますね。
ずっと(2代目)ぴーちゃんとMeさんを見守っていて
くれるといいですね。
返信する
Unknown (Me)
2009-03-23 11:04:29
もう一年経ってしまいました。
何だか早いですね~。(しみじみ)

>天国での1歳の誕生日

そうですね。
誕生日ですね、天国での^^
あっちでみんなにお祝いしてもらっている
ことでしょうね~。
返信する