Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

(二代目)ピーちゃん、WBCを観戦する(4)

2009年03月23日 | (二代目)Peeの思い出

準決勝のアメリカ戦を観に行ったピーちゃん。

WBCのアメリカでの人気のなさとロスの寒さにびっくりしていましたが、宗リンがスタメンだったのでそんなことはどうでもよくなったようでした。

明日はとうとう決勝ですが、相手がまた韓国ですね…。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですよね (ぶんぶん子)
2009-03-23 18:26:58
こちらのブログを訪問させて頂くように
なったのは、初代ピーちゃんが亡くなる
少し前でしたっけ・・
ちょうど文鳥を飼い始めた頃です。
初めて飼う小鳥で、戸惑いと不安で
一杯でした。色々と参考にさせて頂いて
とても心強かったですよ。
二代目ピーちゃん、これからも
どうかよろしくです!
返信する
Unknown (ぴーす)
2009-03-23 18:39:36
ピーちゃ~ん、私も宗リン好きで~す^^
さわやかそうだし、ベンチで大きな声出してるし、顔も私のタイプで~す

韓国とはもういい・・・って思いますが、
最後に是非とも勝ち越して終わってほしいです
返信する
Unknown (Me)
2009-03-24 05:42:14
>ぶんぶん子さん

ぶんぶん子さんは去年の今頃から文鳥を
飼い始めたのですね^^

初めて飼う子、わからないことだらけですよね。
(私もいまだにそれほど文鳥に詳しくはないですが^^;)

つたないブログで恐縮ですがこちらこそ
これからもよろしくお願いします。

>ぴーすさん

宗リン、いいですよね~♪
いつも目がキラキラしていて「かわいい~♪」って
思ってしまいます

今回はほとんど出番がなくて
「どうしてスタメンで出さないの~?」って
いつも思っていましたが、ようやく出て来てくれて
嬉しかったですよ。
しかもちゃんと活躍してくれて。

どうせなら勝って終わって欲しいですよね。
今日も応援しなくちゃですね
返信する
Unknown (sammy)
2009-03-24 11:01:42
どうも「ワールド」ではなく「アジア」なWBCでしたね~。

私も川崎選手好きですよ!
ほんと、なんでスタメンじゃないのかと思ってましたよ!
準決勝では活躍してくれたんですねー
うれしいです。
(二代目)ピーちゃんがご機嫌なのもうれしいです。
返信する
Unknown (Me)
2009-03-24 15:55:16
どこも「ワールド」っぽさが
なかったですね^^;
でも勝てて良かったですね!

宗リン、今日もスタメンでは
なかったですね~。
でも気合が入っていて良かったですよ♪
返信する