Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

(二代目)ピーちゃんからみなさんへ

2009年05月30日 | (二代目)Peeの思い出

去年の梅雨明けにご希望の方全員に「(二代目)ピーちゃんからの暑中お見舞いの葉書」をお送りしました。今年ももちろん企画しております^^



サンプルを印刷してみました。今年はこんな感じにしようと思っています。



ピーちゃんにも見せてみました。…そうですか、まぁまぁですか。



郵便局で市販されている「かもめ~る」ではなく、この間作った「(二代目)ピーちゃんの切手付き暑中お見舞い葉書」をご希望の方7名様に差し上げます。(かもめ~るは何かが当選する可能性がありますが、ピーちゃん切手を貼った方は何も当選しません。←念のため)

昨年葉書をお送りした方には今年も自動的にお送りしますが、「切手付き葉書」をご希望される方は、大変お手数ですがこのブログの向かって右上にある「メッセージ」のところからお名前とご住所をご連絡ください。また新規で葉書をご希望の方もそちらから同じ要領でお願いします。(常連の方はコメント欄にその旨を記入していただいただけでも構いません。)

葉書は関東地方の梅雨明け後に発送いたしますので、メッセージの受付期間は本日から関東地方の梅雨明けまでとさせていただきます。(まだ入梅したわけでもありませんが…笑)

※ 「切手付き葉書」は希望者が7名様を超えた場合は抽選となります。すでに7名様を超えましたので抽選になりますが、当選確率はまだ高いです。(公正な抽選ですのでご安心ください。)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁまぁ (えこりん)
2009-05-30 16:15:03
じゃなくって、とってもかわいいですよ!
ピーちゃん!

今年もいただいたら、手帳にはさみます ^^

はい!もちろんいただく気、マンマンです。
よろしくお願いします。
返信する
うは~~~!! (うずぴよ)
2009-05-30 19:38:29
かわいい!!これはたまりません!!
水浴び姿、大好きなんですよ~(*^^*)
ピーちゃんの真剣に水浴びしているお顔がまた
いいです!

あ~~、かわいい~~!!
返信する
Unknown (Me)
2009-05-31 05:15:14
>えこりんさん

切手付きの葉書が当たるといいですね~。

手帳にはさんでくださるだなんて、
なんて嬉しいことを!

>うずぴよさん

水浴び姿、何とも言えませんよね。

暑い夏を水浴び姿で涼んでくださいませ^^
返信する
Unknown (し~の)
2009-06-01 15:16:15
はがき希望のメッセ 送らせていただきましたが、ピーちゃんのところに
届いていますか???

切手付きのはがきを希望します!!

早いもので6月ですね。

梅雨も苦手ですが
あけた真夏も苦手・・

でもピーちゃんは夏のほうが
水浴びの楽しさが倍層で
お好みでしょうかね??
返信する
Unknown (Me)
2009-06-01 16:16:06
し〜のさん、メッセージをありがとうございます。

切手付きの葉書は抽選になりますが
葉書は必ずお送りしますので、梅雨明けまで
しばらくお待ちくださいね〜♪

し〜のさんも夏が苦手でしたか…。
私も暑さにはめっぽう弱くてダメです。

文鳥さんたちにはこれからが一番過ごしやすい
季節ですよね。
うらやましいなぁ。
返信する
ぜひとも (ぴいちゃん)
2009-06-02 17:58:31
欲しいで~す。

我が家は、雛達アウターバスでの入浴なので、
茶色かかった中で写真も撮れず…。

水浴び姿こんなかわいいのは、何とも言えませんよね。たまりませんな^^

こちらからも書かせて頂きました。
返信する
Unknown (Me)
2009-06-03 09:54:05
ぴいちゃんさん、初めまして。
コメント&メッセージをありがとうございました!
(後ほどお送り先をご連絡くださいね)

ぴいちゃんさんはヒナちゃんを何羽か
飼われているのですね。
ヒナちゃんたちもきっとかわいい水浴びを
しているのでしょうね〜♪
返信する