ベネッサ学園 

西武池袋線大泉学園のベネッサ日記
VF5FS

軍物語 セカンドシーズン

2013-08-16 03:19:28 | ベネッサ

ワッサー!

調子どうよー?

スーパーひさしぶりー!

オレはアニメ見たりLINEのゲームやったりしてたよー!

音楽は週末ヒロイン聞き出したよー!

はしれ→はしれ↑はしれぇ↓ みたいな歌が好きだZ!

 

知り合いがさー 最近ツイッターで知り合ったやつの話しててさー

「なんか変態アニメみたいなアイコンの人と仲良くなった・・」

とかっててさー

オレもそいつのところ見に行ったらさー

 

普通に化物語のアイコンだったよ・・

ば、化物語はすばらしいアニメなんだよ・・

某ブルーパイさんの影響でオレも見たんだけど・・

ガハラはまじいいんだよ・・

っと思ったけど

それを言えなかったよ・・

 

言いたいことも言えないこんな世の中で

 

パイズンッ!

 

 

そんな感じでしばらくバーチャやれてなかったんだけど

最近やるようにしてるんだー

もともとやる気はマンマンなんだけどねー

 

動画とれなくなっちゃってブログモチベは

ややさがっているがなっ!

そもそもこのブログは

暇つぶし80%

プレビ出れるくらい強くなりたい20%

で初めて、

最終的には

売名行為100%

になったからな・・

ま、成功したが・・w

 

でも本当の話

人脈ってすげー大事だよ

自分一人の知識や考えじゃ限界あるもんね。

そんな事を感じながら最近のバーチャライフを語ろうかな

 

ホームのゲーセンが無くなっていろんなとこに顔を出してる状態ですが、

その中の一つ

中村橋ミラクルイン!

音ゲーのレベルが高いとか?

ベイでお馴染みの八丁さんがいらっしゃるゲーセンです。

火曜日が熱い!

あぁ~バーチャやりたいなぁ~

ってつぶやいたら

「中村橋でやりましょう!」

っとさそってもらえたので行ってきましたー

 

 

どーん!!

超大物!!

超ホームステイアキラさん!!

超ホームステイペコラ!!

動画の中の存在だった人と待ち合わせして

対戦できるなんてうれしいなぁぁ

 

って勝てる訳ねーだろうーがっ!!!!ww

スーパーつえぇぇ

壁コンボくらったあとに

あぁ・・さっきのあれは、こういうことになるんだ・・

って気がつくレベルだよ・・

でも極上のアキラを堪能できて幸せだったな・・

うふふふ・・

しっかりアドバイスももらったよー

うふふーー

 

そしてー

レールウェイに参加しましたー

秋葉原でやってる3on3の大会!

ベイよりも気軽な感じでオレは好きだよー

当日チームを結成しました!

かいぶつ(VA)

しゃーく(VA)

ペコラ(VA)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドドーン!

全員ベネッサ!!

プレビ1軍のかいぶつ&しゃーくです!

周りから「1軍ぶってんじゃねーよ」と言われましたが

気分は1軍です!!

そしてなんか1回しかオレは勝たなかったけど

決勝戦まで進んで負けてしまって準優勝でしたー

ゴルゴンゾーラスーパー無双でベネッサ溶けましたー!

たのしかたー

かいぶつさんしゃーくさんありがとでしたー

やっぱ1軍は違うね・・・

技は同じなんだけどな・・(当たり前)

オレってレールエェイ3回目なんだけどさー

 

1回目 わさこん・きっさ・ペコラ 準優勝

2回目 まんまい・もも・ペコラ 結構上の方

3回目 かいぶつ・しゃーく・ペコラ 準優勝

 

だぜー!すげーだろー!

次は優勝やっ!!

つーかまじ人脈ゲー!ww

 

それから、調布で東京ばななさんと戦ったんだよ

ばななさんも言わずと知れたベネッサ1軍!

これがまたスーパーつよかったぁ・・

オレ、撃拳聖でばななさん武帝だったのに

オレ空拳聖に落ちたよ・・w

1回も勝てなくて泣いて帰ろうとしたらうなぎパイくれたよー

ごちそうさまでしたっ!

 

やっぱ1軍はマジで違うよ・・

ワンチャン1軍あるんじゃんオレ?とか

一瞬でも思った事があるのがスーパーはずかしいよ・・

 

それから新宿で背骨さん?みたいな名前のジャッキー空拳聖の人と

結構対戦したよー

ベネ苦手そうな人だったのにごぶごぶくらいだったよぉ

ベネ苦手な人とか、なれてない人とか、あったまる人には

ちゃんと勝たないとだめだよな・・そういうキャラなんだから。

 

そして昨日!!

調布へいくと・・

ガビーン!オレの苦手なレイフェイの空拳聖がいるっ!!

しかもセコンドには茶坊主さんがっ!!

茶坊主さんといえば、

こないだ新宿で茶坊主さんジャンの人と轟雷神戦やっててさ・・

ジャンを落としたとおもったら

その人のカゲも轟でさ・・

なんなんだこいつら・・って思いながら見てたよ・・

カゲも倒してたけど・・

対戦みてたけど茶坊主さんは松本大洋(漫画家)が好きって事しかわからなかったよ。

 

まっそんな人のことよりも!オレの相手は

ゐ←こんな名前のレイフェイ!!

えかしさん!

いつも気さくに話かけてくれるやさしい調布人!

 

奇跡が起きたっ!!!

開幕なぜかすげー連勝して一気に撃拳聖に戻れましたー!!

相手はただい魔王!!まじ奇跡ーww

今までもよく対戦してたんだけど全然勝ったことなかったもんーw

っと浮かれながら対戦を続けていると・・

 

 

 

 

 

 

その後、ずーーーっと2:8状態・・・

ノリフ「おつやじゃん」

らふぁ「も、もちつけ・・」

ペコラ「スーパー無理・・」

 

結果オレは撃ゲージ0ミリでむこうは拳聖に戻ってきましたー!

ああ・・ レイフェイやだよぉぉ

レイフェイやだよぉお

バイキングレイフェイって名前かっこいいよぉお

っと意味不明な事を考えながら帰ってきました・・

 

そんな感じで最近はすげーやりまくってるよー!

新宿がマイブームだね!

いつも違う人達がいるし

知ってる人もちらほらいるし!

ゆーじ君(TA)ぜってーいるし!

ゆーじ君ゆーじ君いってるけど結構としいってるらしいから

言葉使いには気をつけろよっ!

 

それからみんなツイキャスってしってる?

ツイッターのアカウントを使ってやるニコ生みたいなやつなんだけど

お肉さんってオレの友人がいつもバーチャツイキャスやっててさー

とても面白いんだよーオレもたまに一緒に出させてもらってるんだー

てめーらツイキャス配信ツイートみたらコメントしにこいよー!

悪口ばっかりいってるけどーw

 

ペコラストリームもここまで進化したかっ!って感じ

ちなみにiPhoneにしてから今までみたいなペコラストリームできなくなったよー涙

 

そんな感じでがんばってるよー!

スーパー人口が減ってきてるけど

まだまだ楽しもうZ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿