ベネッサ学園 

西武池袋線大泉学園のベネッサ日記
VF5FS

バーチャとエッチの共通点(20禁)

2016-09-18 02:22:58 | バーチャ

YO!ワッサー

ペコラ・ザ・イル・スキル!トップランカー!

数日前に自宅でお肉を焼いた時に

にんにくをすりおろして、お肉に塗りたくったんだけどさ、

指からにんにくの匂いが消えないんだけど・・涙

まじにんにくJ。

 

今日は東海の大会!!

車で向かってる人達は運転きをつけてねぇ。

オレは泊りの遠征は行った事ないんだけどさ

部屋とかってどうしてんだろ?

メンバーみんな同じホテルで二人づつとかで部屋とってんのかな?

オレ一人部屋がいいんだけど・・w

観光する自由時間とかあんのかな?

でも車で連れってもらうのにそんなわがまま言えないしね・・

っとかいろいろ大会以外の部分で神経つかっちゃいそうなんで

向いてないな・・w

 

ベネ&ジャッキー使いのオレとしては

ひとつ気になる対戦カードがありますが・・ww

とにかくみんななかよくがんばってくださいね!

 

 

 

 

 

 

HIPHOPとバーチャファイターの融合を目指してはじめた

このベネッサ学園ですが、いつのまにか

世間ではフリースタイルダンジョンというラップ対決番組が流行しているようです!

昔かずぼーさんと少し日本語ラップの話したなぁ。

 ジョセフa.k.aターミネーターさんも好きらしいので

日本語ラップを聴くとバーチャも強くなるかもしれません。

 

最近の曲はぜんぜん知らないし

クラブなんて10年以上行ってないんですが、

最近、若いHIPHOP好きの人から衝撃的な事を聞きました。

「韻踏むのは逆にダサい、ダジャレみたい」

ってこれまじすか・・・・

オレは相当びっくりしたよ・・

HIPHOPも変わったんだな・・

オレが好きだったのはこんな感じ

だったのに・・・w

(17年くらい前の日本語ラップww)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5895027

 

 

 

それはさておき

ジブラというラッパーの20年くらい前のリリックで

遊び心と、少しの歌ごころ!
探究心と、ディープなふところ!

っというのがあります。

キレイに韻踏んでるねぇ・・

とてもいいです。

ディモールトベネ(ジョジョ語)です。

歌ごころは置いておいて

遊び心や探究心や深いふところは

本当に大切な事だと思います。

 

先日、恥ずかしながら仕事のあいまに

エッチについて検索していました(恥でしかない)

すると面白い記事を発見しました。

 

【人間は5感のうちどれかを封印する事で他の感覚が研ぎ澄まされる。

よって、耳栓をしてエッチする事でディモールトベネになる。】

との事でした。

うむ・・

なーんとなく理解できる気もする。

駅のキップ買う所の点字とかも目が不自由な方だと

指の感覚がすぐれてて点字が読み取りやすいとかって話も聞いた事あるし。

 

 

ん・・

 

 

 

 

こ、これは・・・・

 

 

 

 

まさに・・

 

 

 

遊び心と探究心! 

 

あとディープな下心www

 

激アツじゃん!w

バーチャもエッチもマンネリはよくないです!!

パチンコ屋のあまり玉でゲットした耳栓たくさんあるし!

本当かどうかわからないけど

試す価値は十分にある・・・

 

 

でも、そんなの試す相手も居ないし・・

っとあきらめ掛けたその時!

 

 

 

ひとつだけ・・

手っ取り早く本当に効果があるか

試す方法がひとつだけ・・ 

あった・・・

 

 

 

それは

 

 

 

 

「耳栓オ○ニー」である。

 

 

いや、

「耳栓TENGAプロジェクト」

といってもさし支えないでしょう。

 

 

この「耳栓TENGAプロジェクト」(以下M・T・P)であれば、

すばやくかつ正確に結果を知る事ができるし、

このパソコンの

「同僚に似ているフォルダ」

を開いて再生するだけですぐにプロジェクトを進める事ができる。

 

 

しかし、M・T・Pには無視できない

大きな問題がある。

 

 

 

母と二人で暮らしている私としては

耳栓はリスクが高すぎるのだ。

み、耳栓はさすがにやばいだろ・・・w

想像しただけで冷や汗がでるぜ・・

 

 

ただでさえ普段はイヤホンつけて音最小にしてんのに・・

ってあれ・・・

 

 

つーかよく考えたら

 

 

 

耳栓したら

イヤホンの音きこえねーじゃんwwwww

無理ゲーwww

意味不明状態になるだろwww

だったら母に耳栓するわwww

 

っと言うわけでT・R・F作戦は失敗に終わりました。

まじ寒いよるだから。

 

 

少々話がずれましたが、

【5感のうちどれかを封印する事で他の感覚が研ぎ澄まされる】

これはもしかしたらバーチャにも言える事なんじゃないだろうか・・

下段とか見えるようになるんじゃないだろうか。

そういえばイヤホンしながら松屋食ってるやつとかよく見かけるし

あれは行儀が悪いのではなく、

牛丼を最高に楽しんでいるのではないだろうか・・

つーか

5感のうちどれかって事なら鼻栓でもいいか・・

 

あれww

鼻栓TENGAワンチャンある?

いや、さすがに鼻栓TENGAを母に目撃されたら

人として終わりっしょ

セカオワっしょ

FUKASEっていうか

PECOLAっしょ

 

疲れてて気がどうてんしてよくわかんない感じになってしまいましたが、

ゲームでもなんでも研究する気持ちや向上心は大切って事だね!!

じゃちょっと「生意気、反抗的フォルダ」開いてから寝るわー

みんな今日大会がんばってねぇー

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿