ベネッサ学園 

西武池袋線大泉学園のベネッサ日記
VF5FS

ニュートンカップ2014に参戦!

2014-02-08 19:43:14 | ベネッサ

ワッサー!

ペコラ バックアゲインッ!

 

女の子の下着最強はラヴィジュールっ!

もしくはエメフィールッ!

ゲーセンでいうところの池袋ラスベガスっ!

イエスッ!

パーリングッ!

からのブーメランフックッ!YO!

 

YO!マイメン!

調子どうよー?

オレはどこまでいってもフロムアンダーグランド!

HIPHOPとベネッサの融合っ!

レディーゴー!

 

っという訳でオレは元気にやってるよー!

っといっても最近はあんまりバーチャやってなかったよー

ちょーでかいスコーン買いに行ったりしてたよー

あとは「ぽこぱん」とか「ウィンドランナー」とか

ラインのゲームやってたよー

 

それにしても前回の記事がビートライブの事とは・・

これ前回のビートラの時のチームメンバー。

まんまいさん(川崎のAK)に撮ってもらったー

まんまい「写真拳聖くらいあるっしょ」

全員の心の中「数字段だわっ!」

 

っという感じだったよー

 

 

そして・・・

 

時は経ち・・・

 

 

 

ニュートンカップ!!!

 

世界三大バーチャ大会。

・ビートライブカップ

・ニュートンカップ

 

です。

毎年1月にあるニュートンカップですが、

今年は2月開催っ!いろんな事情で2月開催っ!

拍手喝采っ!

 

そんな訳でオレも初出場しましたー!!

このニュートンカップは同世代!同世代!

どうせならDO!SE!DAI!

っという感じの大会です。

オレは昭和54年製造のベネッサ使いです。

暴れ馬さんやホームステイさんと同世代です。

暴れ馬さんには1年前から一緒に組んでみたいなぁみたいな事を聞いていましたが

今回はビートライブと同じメンバーで出場する事にしました!

なんせオレのチームはおっさんばっかで、一緒にバーチャやれる機会がほんとにないので

こんな時しか集まれないのです。

このメンバーが集まれる時はこのメンバーでバーチャやりたいなと思っております。

大泉学園の時の仲間たちねー

 

ペコラストリームメンバー紹介。

コミナムKA 大魔王(限界突破のすーぱーリア充バーチャはビートラぶり)

伊太八SA 天魔王(やる気都内ベスト10のサラ使い)

GDK KA 大魔王(KA段位詐欺といわれつづけてついに魔王)

お肉インザハウスSH 猛将(VF2時代からの出会い厨)

ペコラVA 撃拳聖(実質天魔王くらいの実力はあると思う)

 

このメンバーで参戦しましたー!

やりこみ不足はどこも同じだろうしまぁたのしもう!

 

同世代チームがメインの大会なのでそんな強いチームとかないだろうなぁって

思ってたんだけど・・・エントリーリストみてたら・・

まじこえぇ!ワンチャンないww 

みたいなチームばかりでした。

なんかホームページがみれなくなってしまったようで詳細はわからんですが・・

すごいチームがたくさんでてましたー!

そしてオレ等は後半のブロックだったんだけど大会のシステムあんまわかってなくて

10:30くらいにニュートンに集合しました。

そして・・ 出番は17:00過ぎでした・・・涙

もう疲れはてて「じゃんけんでよくね?」みたいな感じになってしまいました。

 

対戦相手は暇ジャンさんチームと甲府めがねさんチームでした。

暇ジャンチームならワンチャンある!っと思ってたけど

暇ジャンに3人くらいボコボコにされて終わりました・・・

大将ゲーかよっ!w

 

 

そして甲府チームとの対戦!

ここで勝てばまだ生き残れるっ!!

なんか聞いたことあるような人ばかりだよおおぉ;;

 

しかし!われわれは

ビートラの時に順番とか考えて戦えば

格上相手でも結構たたかえる!!って事を感じました。

それを活かす為に作戦会議です!

 

いままでのオレ等は

「筐体に近いからおまえいけ」とか

「大将やだからオレ先にいく」とか

「武帝相手じゃ誰いってもおなじじゃね?w」

みたいな感じで順番きめてたのですが、前回のビートラの時はすごく順番考えて戦ったら

すげー強い人たちといい勝負をしたのです。

それを今回も活用しようとおもいました。

 

☆作戦タイム☆

ペコラ「よし、作戦だ・・まずラウは全員いけるよな(根拠なし)」

伊太八「人造さんは無理・・」

ペコラ「リオン誰いける?」

全員「リオンはまぁ平気じゃん(軽いから)」

ペコラ「ウルフはいけるっしょ(根拠なし)」

伊太八「出前さんは無理・・」

ペコラ「甲府さんは?」

全員「無理でしょ」

ペコラ「少年さんってなんか聞いたことあるな・・」

GDK「俺、鷹嵐いけます」

伊太八「少年さんって鷹嵐なのにちゃんとすげー屈伸してくるよ」

ペコラ「それ鷹嵐使いディスってんだろww」

コミナム「すごく綺麗な戦い方をする方って事かな」

お肉「GDK大丈夫かよ・・」

GDK「あ、俺そういんじゃないんで」

全員「えっ?www」

GDK「俺、屈伸とかそういんじゃないんで」

全員「お、おう・・」

 

っという感じでした!!!

そしていざ・・

 

ニュートンカップの配信動画!↓↓

http://www.ustream.tv/recorded/43361451

これの2:12:00あたりからが

俺らの試合が出ているところです!!

 

作戦通り!!

なんかいい感じに倒していきました!

そして・・・

甲府さんVSペコラ!!

副将対決!!

からの3タテ負け!ぎゃふん

つづく大将の伊太八さんもやられてしまいました;;

オレ等のニュートンカップ待ち時間6時間試合50分でしたー!

 

ちかくのご飯屋さんでご飯くって帰りました。

 

そんな感じで楽しいバーチャでしたー

まぁでもどいつもこいつもやってない感でてたよねーw

ビートラの時から思ってんだけどオレがもうちょっとだけ強かったら

もっと楽しめるのになーっておもうんだよねー

せめてオレが剛拳聖と武帝いったりきたり勢だったら

武帝や神と当たってもワンチャンなくはないじゃん。

いまの状態じゃ武帝にすらワンチャンねーもんな・・

次の5onがいつなのか知らないけど

それに向けてペコラストリーム決勝リーグ進出に向けて

結構バーチャモチベあがったよー!

 

がんばるぞえっ!

雪がやんだらがんばるぞえっ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新してください (通りすがり)
2014-04-03 07:17:25
いつもブログ楽しみに拝見しています

早く次の更新、よろしくお願い致します。
返信する
ありがと! (ペコラ)
2014-04-15 17:03:56
ありがとうございますっ!!
もうすぐかきます!

うれしいっす!
みてくれてて!
返信する
プレビートライブの記事お願いします。 (aiko)
2014-05-11 07:54:46
初めてコメントします。
いつも楽しく拝見させてもらってます!

私は都内でアイリーンを使ってます(^-^)v
女性プレイヤーなので、ものすごく弱いですが。

いつもペコラさんのブログで元気をもらってます\(*⌒0⌒)b♪

プレビートライブも応援してました。
早くブログが読みたくて(^o^)

期待して待ってますねU+2728
返信する
Unknown (ペコラ)
2014-05-23 04:19:13
コメントありがとっす!!
私は都内でベネッサつかってます!
\(*⌒0⌒)b♪
コメントもらうとブログかいててよかった!
って思いますっ!
返信する

コメントを投稿