ぺこぽこ日記( ・ω・)∩

おなかぺこぺこ
おなかぽっこり

食べることが好きだけど
ぽっこりおなかをどうにかせねば(・ω・)

3/7(土)ごはん

2020-03-08 00:41:47 | 毎日ごはん
夜ごはん


*じゃこと高菜のペペロンチーノ
*松茸のお吸い物
*マカロニサラダ
*ミートボール

和と洋とごちゃ混ぜ(つд⊂)
本当は大豆とひじき入りの
ヘルシーハンバーグの予定でしたが
仕事から帰ってくるのが遅くなり
ハンバーグを1から作るのは
ちょっと大変だと思いメニュー変更

じゃこと高菜のペペロンチーノ
初めて作りましたが
めちゃくちゃ美味しい!(*゚∀゚*)
これは定番入り確実です

その他は全部出来合いの品ばかり...!
仕事が朝から夕方までだと
どうしてもエネルギー不足になりがち

フルタイムで働いて
家事と仕事両立されてる方々を
尊敬します(´;ω;`)
わたしもがんばらねば...!

◆毎日記録◆
体 重:58.10kg
体脂肪:36.3%
筋肉量:36.8%



最新の画像もっと見る

コメントを投稿