FOX LOCO PHANTOMレコ発!

2007-11-20 19:31:55 | LIVE
今日はさっきまでFOX LOCO PHANTOMのリハ!
FOX LOCO PHANTOMのライブも3回やってきてやっと5人のノリの感じや合わせ方、曲の表現方法が自分の中で明確になって来た!
このバンドは演奏も人間もみんなが一癖も二癖もあるバンドだから面白い!
今日のリハも「ライブかよ!?」って突っ込まれるぐらい盛り上がった!
おかげで冬だって言うのにTシャツを二枚も変えなきゃいけないぐらい汗でビショビショになってもーた!
明日のライブに向けてかなりワクワクしながらブログを書いております!

リハの後は明日のチケット予約特典のFOX LOCO PHANTOMマッチをお茶しながら制作!

たかがマッチ!されどマッチ!

味があって結構カッコいい!
明日の出番は結構遅めの時間だから遊びにきてくれ!

今日の写真はリハで完全燃焼して曲の余韻に浸りながら感動して思わず抱き合ってしまった依田&よしいちゃん!
汗だくで抱き合う男二人に若干寒気と吐き気がした。

最新の画像もっと見る