遅れまして三十路

2009-05-12 02:31:04 | Weblog
遅れまして三十路になりました。
かといって何か変わったかとい特に何か変わった訳ではないっす。

祝ってくれた方、ライブに来て祝ってくれた方、感謝です。
町田にはステージでハッピーバースデイまで唄ってくれるというサプライズまで用意してくれて感謝です。
プレゼント頂いた方、感謝です。

取りあえずライブも一段落ついたと思いきや、実は久しぶりに朱雀とコンビを組んでステファブのサポートをします。
日程もめっちゃ近いし中々都合付かないかも知れませんが時間ある方は遊びに来てください!
何気に5月はライブ三昧!
今月は後2本あります!
1本はまだ発表できないんですがその内発表します。

30歳になってちっとはドラム上手くなったかな?




5/23(土)愛知/豊橋LAHAINA
DR.SNUFKIN 15TH ANNIVERSARY! 『YOU AND ME』
w/ ASPARAGUS/ FINE LINES/ Stereo Fabrication of Youth
開場 18:00/開演 18:30 前売 2000/当日 2500
チケットぴあ Pコード:321-505(発売中

最新の画像もっと見る