発見と出会いの熊谷

2007-07-22 02:43:16 | Weblog
昨日の熊谷は凄くたのしかったぜ!
最近の町田とのライブに「もっと新しいものはないか?もっと俺らは進化したいだ!」
っていう気持ちが漠然とあってずっと模索してたんだけど昨日のライブで俺らが次にどうしていきたいのか!?もっとどうしたいのか!?ってのが掴めそうなところまで見えた!

えっ!?具体的にはどういうことかって!?

それはここでは教えられないなぁ!
見たい奴、気になる奴はライブに来て体感しに来てくれよ!

百分は一見にしかず!って奴だ!
想像すればするほどすげぇーわくわくしてきたぜ!

それとさ!昨日対バンしたThe SyndiKate 7ってのが 80年代中期から90年代初期まで活躍してたKATZEの高山さんのバンドなんだ!
KATZEは昔やったイベント”音芸“にボーカルの敦さんやシナフリズムで尾上さにプロデュースしてもらったりと馴染みの深い大先輩で。

でも高山さんとは一度も面識がなかったんだけど今回同じステージに立てことに凄く興奮してさ!
色んな話しをしたりしちゃってさ!俺らしくもなくちょっと緊張しちゃったじゃねぇーか!
奏でる音楽も凄く格好よくてグッときちまったよ!
写真撮ろうとして終電逃しちまってさ!
俺は熊谷で始発待ちしちゃったよ!

今日の写真はそんな高山さんとの2ショット!
とにかく色んなこと凄く興奮した一日でした!

今日は興奮して遠足前の子供みたい寝れないかもな!

最新の画像もっと見る