体育会系?

2009-03-06 01:50:08 | Weblog
今日は名古屋のバンド「THE NOVELS」のライブを見て来た。
彼らとはもう5年来の付き合い。
最近CDを全国発売をして頑張ってるバンドなんだ。

リリースに伴ってライブで東京に来てるんだけど実は昨日から呑みっ放しで彼らには酒に付き合わせて正直悪い事をした気がする。

今日もライブ終りでまた呑ませて…

写真はボーカルの真央。

でも彼らも嫌な顔せず付き合ってくれて中々良い奴等だ。
なんだか先輩風を吹かせてないんだけど吹かせてるような気がする。

いや!
まさかっ!
俺が先輩風吹かせるなんて!
そんなことはない!
はずだ!
いや!
無い!
とっ!
信じたいっ!


んん…
待てよ?
先輩風吹かせてないと思ってるのは俺だけ?
ひょっとしたら彼らは「うぁ~瀬崎さんウザっ!」
って思ってるかもしれない!
そんなばかな!
馬鹿な!
バカな!

それは無いっしょ!
だってめっちゃ紳士に接してるもん!

そうだよな!
俺は良い先輩なはずだ!

だってあいつら「もう呑めないっす!勘弁してください!明日ライブなんすよ!」
なんて弱気吐きやがるから俺は「今日は今日だろうが!明日は明日の風が吹くんだ!」
っと世の中の厳しさって奴を教えてやったんだ!

良い先輩だろ!?
さすが俺!
分かってる!

あいつらも感謝してるはずだ!

ん?
あれ?
そもそも先輩風ってなんだけ?


最新の画像もっと見る