そして覚醒!

2006-10-30 00:31:19 | Weblog
いつのまにか大切な存在と成っている。
この間もそうだった!音楽仲間のダイ&ミックスと三人で呑んでたんだ。
俺達がそろうと空き缶、空瓶が転がりだす。
凄い勢いで。
最近は俺らのことを「全国酒納税番付トップ3」なんて呼ぶ奴が居る位だ。
確かにこいつらと呑むとただでは済まない!
1. 乾杯
2. 楽しい
3. 呑みすぎ
4. 頭が痛い
5. リバース&眠い
6. 就寝
こんな流れががおそらく一般の人。だが俺らは違う!
5までは一緒なのだが…

6. 我慢&呑みすぎ
7. 辛い&呑みすぎ
8. だんだん楽しくなってきた
9. そして覚醒!
10.無敵!

ここまでの所用時間はたったの2時間!
映画で言うなら1~9は予告編
ここから本番が始まる。
楽しい時間の始まりなのだ!
覚醒した俺らは一人一瓶キープしつつ言いたい放題のやりたい放題!

こうやって俺らの夜は更けていく。
昼過ぎに起きても確実に酔いは持続してる。
二日酔い何かじゃ無い!まだ酔っ払いなんだ!

馬鹿でしょ!下らないと思うでしょ!
でもね!こいつらと呑んだ後はいつもこう思う。
「ドラム叩きたい!」音楽頑張ろう!ってね!

最新の画像もっと見る