THE NOVELS!

2009-03-20 01:01:59 | LIVE
今回の「コンフォーテーブル」で出演してもらうTHE NOVELS。
彼らと知り合ったの遡る事4年前。
NANANINEで「'79ERS TRADE TOUR」というイベントをやってた時にお客さんで来てくれたんだ。
話しを聞くとどうやら名古屋でバンドをやってるらしいと。
音源をくれて聴いてくれと!

そんなこんなで知り合ったバンドなんだ!
ずっと名古屋で頑張ってて、最近デビューしてさ!
こいつらずっと頑張ってるバンドなんだ!

この間ライブ観に行ってまだ荒削りなんだけど凄く芯があって気持ちが伝わる奴らなんだ!

そのうち一緒にライブしたいね!なんて話しを4年前からしてて今回やっと実現しました!
今回の「コンフォーテーブル」も、そんなゆかりのある奴らと開催します!
最近は同じ様なジャンルで行われてるイベントが多い中、こんなに人と人との繋がりで始まってなおかつジャンルなんてものを超えて行われるイベントは中々無いと思うんだわ!
だからこそ「コンフォーテーブル」をこれからもやって行こうと思います!
本当に面白いイベントになる予感満載!

みんなにとっても新しい音楽と触れ合える場所にもしたい!
だからこそ遊びに来て欲しい!

4/4日はみんな予定を無理矢理空けてでも来て欲しい。
必ず今まで自分に無かった世界に触れ合える場所だから!

こんな事考えるとワクワクしてこない!?
俺はワクワクしてしょうがない!

最新の画像もっと見る