ぷぅとぱるの日記

ミニチュア・シュナウザー ぷぅ&ぱるの楽しい生活、遊び、旅行、何でも日記です。
みなさんも遊びに来てください。

休日のすごし方

2007-12-21 15:42:58 | ひとりごと
ぷぅと暮らす前の休日のすごし方は、前日の夜、或いは当日の朝
:「どこ行く?」、
相方:「どこ行こうか?」、
:「映画でも観る?」、
相方:「そうするか」 で決めていました

そんな、ダラダラした日々を送っていたある時、ぷぅと出会いました

その日から生活が一転して、「ぷぅが・・・」、「ぷぅと・・・」、「ぷぅに・・・」と、ぷぅ中心の生活が始まりました

共通の趣味がなかった二人に「ぷぅ」という趣味ができ、会話ができ、ワン友ができました

今ではぷぅ&ぱると一緒に年一回の軽井沢旅行、お正月旅行、ドッグラン、わんこのイベント

毎週のように出かけています
ぷぅ&ぱるのいない生活なんて考えられません

いつまでも、いつまでも、元気でいてねぷぅちゃんぱるちゃん


おまけ



ぱるの変な顔 でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿