ぷぅとぱるの日記

ミニチュア・シュナウザー ぷぅ&ぱるの楽しい生活、遊び、旅行、何でも日記です。
みなさんも遊びに来てください。

「おみやげ編」

2010-05-25 14:57:41 | おでかけ
シュナフェス記事、もう終わったはずだったんですけど、買ったものをUPするのを忘れてしまっていたんで、

おまけで更新します





噂の「シュナキューピー」と車に吸盤でつける「シュナぬいぐるみ」です

シュナキューピーは並んで買ったんですけど、夕方までありましたね




旅行の時に便利な携帯ボウル

持っている人も多いのでは?


たくさんのお友達、初めましてのお友達にお会いできた楽しい1日でした

また、来年もぷぅ&ぱるを見かけたら、声をかけてくださいね


最後までお付き合いありがとうございました





ぷぅ:ホントに最後ですよね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2010-05-25 20:51:33
可愛いぬいぐるみ。
携帯ボウル、ピンクを持っています。
シュナキューピー、zakuroさんのとこの読者プレゼントで当たるって応募してみたけど・・・。
当たるといいなぁ。
返信する
Unknown (ぴーち)
2010-05-26 01:32:15
よっちゃんさんへ

立ちシュナキューピーと伏せシュナキューピーがあったんだよね。
プレゼント当たるといいね

このボウル、旅行の時とか、とっても便利そう
返信する

コメントを投稿