ぷぅとぱるの日記

ミニチュア・シュナウザー ぷぅ&ぱるの楽しい生活、遊び、旅行、何でも日記です。
みなさんも遊びに来てください。

だーいすき

2008-01-06 17:12:55 | ひとりごと
ぷぅとぱるは二人だけの世界を作って、二人だけでガウガウすることはできるのですが、
他のわんこと遊ぶことができません

ドッグランに連れて行っても、

ぷぅの場合は・・・「遊ぼうよ」とわんこが近づいても、「俺の傍によるな

          でも臭いを嗅ぎに自分から近づいて「クンクンクン
 
          わんこの飼い主さんを見つけると「僕カワイイでしょなぜなぜして」と甘えるのです

ぱるの場合は・・・自分より大きいわんこが近づいてくると、「こっちこないで」と

          耳をピンと後ろに立ててフリーズ状態

          わんこが近くを走りながら通り抜けると「キャン{」と言って、大パニック

そんなぷぅ&ぱるですが、大好きなドッグランがあるのです

それは茂原にある「すいらんグリーンパーク」

http://www.suiran-rp.com/dogrun.html


ここは10個以上のいろいろなタイプのランがあり、一部のランは貸切にできるので、
わんこが苦手な子も好きなランで思い切り遊べるのです

ぷぅ&ぱる(というよりは私たちの方が)がお気に入りなのは、

アップダウン広場

ここは小さな山が幾つかあるので、普段あまり走らないぷぅも山を登ったり、降りたり

とても楽しそうなのです

わんこが楽しそうに遊ぶ姿をみるのが大好きなので

私もとってもうれしいのです

ということで、本日も「すいらん」に行ってきました

ドッグランに行くと、写真を撮るよりも、わんこと遊ぶほうが優先してしますので、

本日の写真アップはなしです

さあ今日で休暇はおしまいです

長~い休みで、ダラダラした頭と体をさっさと切り替えて、仕事がんばるぞー



















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましま~す♪ (ぽんぽこ)
2008-01-07 09:08:56
ぴーちさんこんにちは。
「楽風雅殿」でご一緒させていただいた「くうた」一家のぽんぽこです。
みよすけさんのブログからジャンプしてきました。

宿ではありがとうございました。
おかげでとっても楽しい年末年始の旅行になりました。
人懐っこいぷぅちゃん&ぱるちゃん
とぉ~っても可愛かったです~
旅行記アップのさいには、可愛くカメラ目線をくれたワンズを載せさせていただきますね。
1年後にお会いする時を楽しみに、これからブログにもお邪魔させていただきます
よろしくおねがいしま~す!
返信する
Unknown (zakuro)
2008-01-07 10:09:06
あけましておめでとう。
今年は、ぷぅちゃん、ぱるちゃんにあえますように
二匹いると、性格の違いが、ドッグランでも出ますね。
私も、ワンコが走って遊ぶ姿を見るのが、スキです。すいらんの写真がなくても、楽しかった様子が、なんとなく浮かんできます。

久々のお仕事、現実に戻されて、お疲れかな



返信する
コメントありがとうございます (ぴーち)
2008-01-07 22:30:21
ぽんぽこさん

コメントありがとうございます
こちらこそ楽しい旅行になりました

伊豆旅行のブログアップはちょっと先になってしまうかもしれませんので、
時々覗いてみてください
私もぽんぽこさんのブログ楽しみにしています

それではまたお会いできるのを楽しみに待っています
返信する
今年は・・・ (ぴーち)
2008-01-07 22:38:10
zakuroさんへ

明けましておめでとうございます
二匹わんこがいるとそれぞれ性格が違って楽しいですよ
ももすけ君はドッグランに行くと、どんな様子になるのですか?
やっぱり、大喜びで駆け回るのでしょうかね
私は他のわんこが楽しそうに走り回っている姿をみるのも好きなんですよ

それでは今年もよろしくお願いします
返信する
ありがとうございました。 (みよすけ)
2008-01-09 09:47:45
楽風雅殿のみよすけです。
このたびは ご宿泊そして コメントもいただきまして ありがとうございました。

ぷぅちゃんとぱるちゃん。
まるで お人形さんのようですね。
私共でお撮りしたお写真も 可愛かったです。

また ブログ 拝見させていただきますね。

年末 お待ち申し上げております。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ぴーち)
2008-01-10 23:06:12
みよすけさんへ

コメントありがとうございます

今年は美味しいものも食べられ、
きれいな初日の出は見られ、
とても幸せなお正月でした。
これもみよすけさんのお陰かもしれません、
ありがとうございます。
伊豆旅行のブログは今週末ぐらいにアップする予定です。

ところで夕食の時、出していただいたワインは、柑橘系のいい香りがしたのですが、何のワインなのですか?
返信する
Unknown (ともみん)
2008-01-11 01:10:17
あけましておめでとうございます!
ぷぅちゃん&ぱるちゃんも元気そうですね♪
すっかりご挨拶が遅れちゃいましたが
我が家も岡山に慣れてきましたよ~
どこに行ってもはじめてなので新鮮です
今年もシュナフェスで会えるといいな♪♪
また1年よろしくお願いしますね!
返信する
Unknown (ぴーち)
2008-01-11 20:52:53
ともみんさん、コメントありがとうがざいます。

時々ブログは見させていただいています。
みなさん、すっかり岡山の空気に慣れてしまったようですね。さすが、ともみんさんですね♪

今年もシュナフェスには行きますので、その時に会えるのを楽しみにしています。

なかなか更新できませんが、時々覗きに来て下さい

返信する

コメントを投稿