ぷぅとぱるの日記

ミニチュア・シュナウザー ぷぅ&ぱるの楽しい生活、遊び、旅行、何でも日記です。
みなさんも遊びに来てください。

カーロ フォレスタ 「ディナー ぷぅ&ぱる編」

2008-09-30 00:11:21 | 旅日記
私たちが食事をしている間、いい子で待っていたので、ぷぅ&ぱるにもご褒美のディナーをご馳走するね



主食  鶏と野菜のクリームシチュー     主食  夏野菜と牛肉のリゾット

サイド ジャガイモのスィートポテト      サイド ささみのオーブン焼き

ヤギミルクつきです

どうですか?これも美味しそうでしょう

ケンカになるといけないので、それぞれ半分にして仲良くいただきま~す



マテマテだよ

ヨシッ



ぱるはちょっとフライング気味です

まず初めにたべたのは?



ささみです



1皿全部食べ終わってから、次のお皿へ



お皿を舐めるように・・・というか舐めていますね

ご飯を全部食べ終わったら、ヤギミルクを飲み始めました




はい、ご馳走様でした


うちであげるカリカリのフードは15秒ぐらいで完食してしまうのに

このディナーは2分以上も時間がかかりました。

美味しかったのだろうね


その後、お腹一杯になって部屋にかえってきたぱるは、なぜかちゃんとお座りをして、

「ごはん、ちょうだい」ポーズをしていました

あの「美味しかったディナー」は何だと思っていたのでしょうか

「美味しいおやつ」とでもおもっていたのかしら

食いしん坊ぱるには困ったものです






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zakuro)
2008-09-30 09:33:14
わんこごはん、おいしそう。
お皿が三つもあるってことは、3品もでたの。
たいてい、一皿なのに、豪華だわぁ~。
こんなにいっぱい食べれて満足と思ったけど、
ぱるちゃんはちがったんだ。(笑)
さっきのは、なんだったの。
すっかり忘れちゃったのかしら。
返信する
私が食べたい! (meimaruku)
2008-09-30 16:30:11
ワンちゃんにもすごいごちそうですねぇ
私が食べても良いくらいよねハハハ

ぷうちゃんとぱるちゃん 同じ事するんですね かわいい
でも またお部屋に行ったら食べたがるのって??まだ食べたり無いのぉ ぶーちゃんになっちゃうよー ねっ ぴーちさん?
って 私がぶーちゃんになりそう ウフ
返信する
Unknown (ビッテママ)
2008-09-30 18:29:23
↓の人間のディナーももちろんですが、
ワンコディナーが本当に豪華(~o~)

結構どこのお宿もワンコのご飯は持参が多いけど、
ここは立派なディナーを用意してくれるんですね。
私達だけが・・・と言う罪悪感が少しは減る?かも。
それにしてもぱるちゃん。
あんなに豪華なおやつはないぞ~。
でも、ビッテもそう思いそうで怖い~(T_T)
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2008-09-30 19:13:01
^m^ぷぷぷ
食べてる姿がシンクロしてる~かわいい
人間用も犬用も豪華~
でもふたりにとって豪華なご飯もおやつ感覚だったのね。
やっぱり食べなれたご飯が一番なのね。
返信する
ちょー豪華 (ぴーち)
2008-09-30 19:56:11
zakuroさんへ
主食、サイドメニュー、ヤギミルクと三品もあったのです
豪華ですよねぇ♪
いつもカリカリのフードなので他のものはおやつと思っているみたいです
ぱるの食欲は底なしです。
返信する
私も食べたいです (ぴーち)
2008-09-30 20:03:46
meimarukuさんへ

周りの目がなかったら、私もちょっと味見をしたかったです。
ホント、ぷぅ&ぱるの食欲にあわせていたら、確実にぶた犬になっちゃいます
ご飯の時はわき目もふらず一心不乱に食べていますね。
かわいいというか、なんというか、困ったものです。


返信する
専用シェフ (ぴーち)
2008-09-30 20:11:41
ビッテママさんへ

軽井沢のカーロフォレスタにはわんこディナーのシェフがいるみたいです。
すごいですよね
ぜひぜひ、今度、カーロに宿泊してこの豪華なディナーをビッテちゃんにご馳走してあげてください
返信する
おいしかったですぅ (ぴーち)
2008-09-30 20:16:26
ぽんぽこさんへ

ぷぅ&ぱるはいつも食べているカリカリフードの味気ないご飯より、
このディナーのほうが美味しかったはず。
でも、食べなれていない食事だったので、ご飯と思ってくれなかったみたいです。
おいしいおやつだったようですね
また、ご馳走してあげたいなぁ
返信する

コメントを投稿