ぷぅとぱるの日記

ミニチュア・シュナウザー ぷぅ&ぱるの楽しい生活、遊び、旅行、何でも日記です。
みなさんも遊びに来てください。

ぷぅ&ぱるのプロフィール

2007-11-10 18:08:48 | わんこのプロフィール

ぷぅ

誕生日   2002年5月27日 ♂
好きな物  ごはん おやつ おもちゃ 
       パパ ママ ぱるちゃん
嫌いな物  留守番 シャンプー 歯磨き
性  格  のんびり 甘えっ子
       いたずら大好き
呼び名   ぷぅすけ ばかぷぅ ぷっぷぅ お兄ちゃん
体  重  5.6kg 


ぱる

誕生日   2004年7月8日 ♀
好きな物  ごはん おやつ パパ ママ
嫌いな物  ひとりぼっち 大きなわんこ 
       いじわるな時のぷぅちゃん
性   格  猪突猛進 自分勝手 甘えん坊
        ビビリー
呼び名   ぱるっち ぱるる キュウンキュウン お譲ちゃん
体   重  4.4kg





のん(左側)

性  別  オス
誕生日   不明 多分ぷぅより1才年上
好きな物  小松菜 トマト にんじん リクガメフード
嫌いな物  多分 ありません
性  格  おっとり
呼び名   のんちゃん


まめ(右側)

性  別  メス
誕生日   不明 のんちゃんと同じ
好きな物  トマト リクガメフード
嫌いな物  たくさんあって・・・
性  格  マイペース 好き嫌いが多い
呼び名   まめちゃん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿