ぷぅとぱるの日記

ミニチュア・シュナウザー ぷぅ&ぱるの楽しい生活、遊び、旅行、何でも日記です。
みなさんも遊びに来てください。

軽井沢散策

2009-07-23 21:53:15 | おでかけ
ランで思い切り走った後は・・・

私たちニンゲンのお食事


今回は・・・

テラス席でわんこと食事が出来るレストラン「ガンボー」さん

前回、行きたかったのですけど、時間が無くて断念


今回は11時過ぎに到着

テラス席でお食事をと、思ったのですけど、外は日も強くなく、駐車場が木陰だったので、店内で頂きました。

店内はもうすでに満席状態「わぁやっぱり美味しいんだ」と期待しつつオーダーしたのは・・・





ちょっと少ないかなぁ~と思ったのですが、意外とボリュームがあってとっても

手作りパンが美味しかったのでお土産で買ってしまいました


食事が終わる頃には、霧雨だった雨もやんで、日差しが出てきました

やっぱりぷぅ&ぱるはわんこだね。



旧軽井沢を散策

ぷぅ&ぱるは・・・



カート・インで出発

旧軽井沢に向かう途中カワイイお店を発見



ウエスティグッズ専門店の「TOM&EMMA」さんです

店内は超ラブリーなグッズがいっぱいでした。


町並みを楽しみながら散歩をしていると、真っ赤なバスを発見





今まで気になっていた革工房のお店でこんなものを購入



シュナシルエットのキーホルダー

10月の「しゅなしゅな祭り」のプレゼント交換にするつもり


色々なお店をあっちこっち見て歩いて疲れたので、次の目的地に行きましょうか


                   つづく





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッテママ)
2009-07-23 23:12:19
わあ~。日帰りで軽井沢に行かれたんですね。
いいなあ。ぷうぱるちゃんは晴れワンコなんですね(*^_^*)

軽井沢って何度行ってもワンコに優しいお店がいっぱいあるから、魅力的ですよね(^^♪
そうそう!!この皮製品のお店ものすごく私も気になってます(~o~)
えっ?もうしゅな祭りのプレゼントですか^_^;
でも、喜ばれますよねこれは(^_-)
返信する
Unknown (ぴーち)
2009-07-23 23:42:38
ビッテママさんへ

コメントありがとうございます。
軽井沢って良いですよね。
わんこ歓迎のお店がいっぱいあるし、食べ物も美味しいし・・・

しゅなしゅな祭り用にダンナがもう1点選んで買う予定です
今年もビッテママさん、参加されますよねぇ~
返信する
Unknown (zakuro)
2009-07-24 18:59:46
うそー、もうプレゼント用意ですか。
私もなんとなく、あれにしようかなと、考えました。
参加表明もしてないけど、行くつもりでいます。
お会いできるの楽しみにしています(笑)
返信する
Unknown (ぴーち)
2009-07-24 22:28:07
zakuroさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです。プレゼント買っちゃいました。
お店の中をブルブラしていて、一目惚れしてしまいました。
zakuroさんの「あれ」ってなんだろう???
気になります。

我が家もまだ、参加表明はしていませんが、今のところ用事はないので、参加するつもりです。
私もお会いできるの楽しみにしています。
もしかして、おとうと君かいもうとちゃんが居たりして・・・

返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-07-25 00:24:10
キーホルダー、私が行った時は○型で白いシュナのしかなかったよ。
ピンクいいなぁ~!!
しゅなしゅな祭りって、プレゼント交換があるんですか?
返信する
Unknown (ぴーち)
2009-07-25 18:45:54
よっちゃんさんへ

このキーホルダー、オプションでお花をつけたのですが、何色にしようか、ずっと悩んでしまって・・・
〇型の白シュナもありましたね~

プレゼント交換?あるんですよ。
去年は丸く円を作って、音楽に合わせて隣の人にプレゼントをまわしていく方法で交換しました。
今年もプレゼント交換あると思いますよ。
よっちゃんさんも参加されますか?
返信する

コメントを投稿