素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

今日終わります~♪

2016年03月07日 | 日記

 

 

 

 

 昨日の朝8時前にへ行って10時過ぎについでにここへ

さいさいきて屋・国際交流協会「インターナショナルフェア」が始まったところでした

  

 

 

外人さんがよおけいたがね外人 デコメ絵文字

 それと車の多いこと なかなか駐車場からでれませんでした~

 

 

お昼前のピース 

 

 

 

 

 

 

お昼御飯

お昼にAさんからお誘いがありAさん家でナポリタンを一緒にいただきましたもぐもぐ

手前のはピースママ作の卵焼き(ねぎ、紅しょうが入り)辛かったぱんだ 

 ホワイトデーのチョコも貰っちゃいました

 

3時に予約をしてあったのでピースとお出かけ

美容室の窓~ デジカメ デコメ絵文字

 

染め上がりました

出来立てはきれいラメ デコメ絵文字だけどすぐにいつものぼさぼさ頭に戻るんです

          

 

美容室の帰りの散歩犬の散歩 デコメ絵文字

 

 

 

 

  

昨日の夕

まぐろのお刺身(しょうゆマヨネーズで)とじゃかつ(前日美味しかったので又買ったわ)

 

納豆切り干し大根入りヨーグルト

 

食後はこんな感じのピース

 

 

 

 

今朝の

  

 

 

今日でぷちリフォームが終わるので

大工さんと二人きりのピースです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら!(b^ー°) (慧竿)
2016-03-07 15:07:53
エエ感じのボブさんで
好きやわぁ~!(^w^)

それにしても!(b^ー°)

アンだけ食うて
肩の細いんは反則やわ!(^w^)


あぁおらも
細くなりてぇ~!(・o・)ノ


と言いつつ
昨夜てんこ盛りの
カレーを喰ったことは ヒミチュ です(≧ε≦)

返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-03-07 16:06:55
何故か美容院で写してもらうと細く見えるんです。実物はなのよん
返信する
Unknown (おーちゃん)
2016-03-08 12:53:01
おおっ、、
やっぱマグロは醤油マヨだに!
返信する