素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

ぽかぽか~♪

2016年03月06日 | 休日

 

 

 

 

 

昨日はぽかぽか陽気で白茶柴犬を天日干し

ママは水路の横の道の草抜き 後でAさんも参戦してくれました

暑かった~

 

 

 

 

 

お昼

 

 

その後Aさん家で切花の菊から根っこが出てきたのを見せてもらった

菊から根っこが出るって初めて見た

 

夕方散歩もうすぐ家に着く頃

 

とらち(勝手に命名したのらちゃんの名前)と合流

  

 

良い匂いの中の散歩ももうすぐお別れですね

 

暑いので

 

 

 

 

  

昨日の夕

じゃこかつ

 

その頃干したふかふかのお布団ですでにおやすみ

 

今朝のピース

 

最近色気が足りなくなってるんです

 

なので

 

色毛づいてきます

 

 

の前に

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃこかつかぁ!! (慧竿)
2016-03-06 17:00:40
噂では既に無くなったと
風の便りに聞いたけど・・・・

伊方の道の駅の漁師の母ちゃんが
揚げたてを売ってたのが
いっちゃん旨かったなぁ!!(@^^)/~~~

あれ以来南予に行ったら
買っては見るけど・・・・違うんよねぇ((+_+))

ポテトがジャコテンに変わった
コロッケ!!がジャコテンだと思ってるから

冷凍品を揚げて売ってる
東予中予で遭う屋台のは
若干ちゃぁうんよなぁ・・・(ToT)/~~~シクシク
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-03-07 12:37:18
道の駅とかで買うとめちゃ高いんですけど~

セブンスターで買ったのは1枚90円
美味しかったです
値引かれてたので2枚で128円でした
返信する